忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あざーす

2009年02月22日
身辺整理が進んでます
。ゲームやら漫画やらのサブルチャー

売却すると部屋が寂しくなりますね。

もっともこの部屋にも後二月いないんだけどね。

皆様からの売却資金によって、新居の家電のグレードが変わります(笑

是非よゆうのある方は買い取りお願いします!
PR

俺はアホ

2009年02月18日
昼寝しようとコンタクトをとって、保存液に入れる

忘れる


夜コンタクトをはずそうとして保存液を捨てる


俺は馬鹿。

感謝と哀しみと

2009年02月18日
卒論仮提出完了。

研究室の友人に感謝


高専で受ける授業はもう、終わり。

もう授業中にDSやることも
漫画読むこともない。

ここがわかんないって先生に質問することもない

隣の席と馬鹿な話することもない


あぁ全てが終わったんだなって。


よくよく考えれば、多くの人に支えられた生活でした、

両親に、先生方に、そして支えてくれた友人に

最高の友であった彼に。

私に関わってくれた全ての人に感謝を。


























テストやべー
勉強はじめたの今日からwww

だれかー

2009年02月17日
くるりのCD借りてない?

終わりだなぁ

2009年02月12日
卒論が進むにつれ、これだしたらおわりかぁ…
という気持ちになります。
路面凍結したので久々に電車にのったら
隣に座った女子高生が赤本とか開いてるのみるとすげー
ってなります。
千葉大かよー
受験が終わって、はや8ヶ月。
光陰矢の如しです。
だらけきったこの生活ももうすぐ終わりかと思うと寂しいですね。
記憶に何か残したいですね。



4月になったらここ閉鎖して新たに、自由にかけるブログ立ち上げる予定